管理人:加藤太一
元『超級覇王電影団!』の少女とおっさん担当。
一人になったので、ちょっとハメを外してく予定です。
本名で活動してくけど、お願いなので、家族とオタクでない友人は見ないでください。お願いです。

『HP』
基本、ガレージキットディーラー『』のためのHPです。ディーラー名、まだ決まってません。

『GALLERY』
そう、ガレキディーラーですから!
まだ、何もないけど。


『DIARY』
制作期とか、、、相撲は控えめにするよ!?ほんとだよ?

『LINK』
ランダムで飛びます。不評だったらやめます。
こっち側へのリンクはありがとう。そしてご自由に。一応トップは
http://sayrizm.web.fc2.com/

『おすすめ漫画とか、このキャラ作りなよ!とかあったら教えてね。人生相談は、、むしろ僕のを聞いてください。』
まんまです。
実を言うと加速し続けるオタク文化に付いていけてない人なので、
情報、リクエスト、
ヒョイヒョイください。
ヒョイヒョイ作れやしないけどね!
ただ、おもろい漫画は読みたいからね!
可愛いキャラもチェックはしたいし!
掲示板もブログコメントも拍手も無いので、ここに何でも書いておくれ。
返事を『DIARY』で書く、、かもしれ、、いや、どうかな。
人生相相談は、むしろ僕のを聞いてください。

 

連絡先
トップページのメールフォームからお願いします。
aah84700(ここにアットマーク)pop16.odn.ne.jp
だとPCメールででかいファイルも安心☆

 

 

 

inserted by FC2 system